梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

2012年9月27日木曜日

梅園小学校大運動会実施!

9月26日(水)
 雨のため延び延びになっていた運動会が26日(水)にやっと実施できました。田島町長様をはじめ、武内県議会議員様、新井町議会議長様、新井教育長様等多数のご来賓にもお出でいただき、盛大に実施することができました。詳しくは学校だよりにも掲載致します。




















2012年9月25日火曜日

本日の運動会も延期です!

9/23(日)に続き、9/25(火)本日も雨のため運動会は延期します。
なお、運動会は順延となり、明日9/26(水)に行います。

2012年9月23日日曜日

運動会は9/25(火)に延期します!

 本日9月23日(日)に予定されていました梅園小学校の秋季大運動会は
雨のため9月25日(火)に延期します。


2012年9月19日水曜日

ボランティアさんによる読み聞かせ風景

9月19日(水) ボランティアさんによる読み聞かせがありました。


2012年9月10日月曜日

運動会の練習に取り組んでいます!

9月10日(月)
 猛暑の中にもかかわらず、子ども達は体育の授業や業間休みの時間で運動会の練習にしっかりと取り組んでいます。






2012年9月4日火曜日

あいさつ運動ありがとうございました!

8月29日(水)から9月4日(火)までの1週間があいさつ運動週間でした。
その間、越生町教育委員会新井教育長様をはじめ事務局の皆さん、主任児童委員の川崎さん、そして、たくさんの保護者の皆さんのご協力をいただきました。大変ありがとうございました。

2012年9月3日月曜日

引き渡し訓練を実施しました!

9月3日(月) 避難訓練の後、保護者の皆様のご協力をいただき、引き渡し訓練を実施しました。開始13分ですべての児童を引き渡すことができました。大変ありがとうございました。