梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

2014年3月25日火曜日

修了式

3月25日(火)
 今日は修了式です。修了証を各学年の代表児童に渡しました。
また、1・3・5年生の代表児童が後期を終えての反省や感想を発表してくれました。





2014年3月24日月曜日

卒業証書授与式

3月24日(月)
 卒業おめでとうございます!
 本日、23名の児童が卒業していきました。














2014年3月20日木曜日

卒業式直前

3月20日(木)
 今日は卒業式直前の最後の授業日です。
 2時間目には最後の全校式練習も行いました。英語の暗唱や読書感想文の県展の表彰も行いました。6年間無欠席の皆勤賞は3名でした。立川陽紀君、立川洋紀君、山﨑桃さんです。
 また、1・2・5年生では先生方を招待し、感謝の会を開いてくれました。












2014年3月19日水曜日

修了式まで残り3日

3月19日(水)
 修了式(3/25)まで残りの授業日が3日となりました。子ども達は今日も一生懸命に取り組んでいます。
 また、6年生は今日も奉仕作業を行ってくれました。きれいにしてくれてありがとうございます!










2014年3月18日火曜日

梅林散策&奉仕作業

3月18日(火)
 12年生は梅林の中を散策しました。ミニSLに乗せていただきました。
また、卒業を間近にひかえた6年生は奉仕作業を行ってくれました。グランドの側溝をはがし、中の土砂を取り除いてくれました。大変きれいになりました。ありがとうございました。








2014年3月17日月曜日

卒業式一週間前

3月17日(月)
 来週の月曜日はいよいよ卒業式です。練習ができる日も残り4日となりました。