梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

2014年9月30日火曜日

今日の授業

9月30日(火)
 今日の授業の様子です。







2014年9月26日金曜日

秋季大運動会

9月27日(土)
 今日は梅園小学校の秋季大運動会です。
お忙しい中、たくさんのご来賓、保護者、ご家族、地域の皆様にご来校いただき、盛大に運動会を行うことができました。大変ありがとうございました。


 


 













明日は運動会

9月26日(金)
 いよいよ明日は梅園小学校の秋季大運動会です。
たくさんの保護者、ご家族、地域の皆様のご来校をお待ちしています。
 午後、4,5,6年生とPTAで準備を行いました。








2014年9月25日木曜日

最後の全体練習

9月25日(木)
 運動会の練習ができるのも後2日、今日と明日だけとなりました。
今日は最後の全体練習を行いました。















2014年9月24日水曜日

運動会まで後3日

9月24日(水)
 運動会まで残り3日。どの学年も熱心に運動会練習に取り組んでいます。










2014年9月22日月曜日

運動会まで後4日

9月22日(月)
 運動会までに練習や準備ができる日も残り4日となりました。
台風16号の接近も心配されますが、きっと土曜日には実施できるだろうと思います。保護者、地域の皆様のご来校をお待ちしています。