梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

  児童は、学校教育目標「かしこく」「やさしく」「たくましく」をめざし、素直な心で学校生活を送っています。

2015年3月25日水曜日

修了式

3月25日(水)
 本日は平成26年度修了式です。
 保護者の皆様、地域の皆様、本年度も色々な場面で一年間大変お世話になり、ありがとうございました。
 引き続き、来年度もご支援・ご協力頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。








2015年3月24日火曜日

登校風景

3月24日(火)
 昨日、24名の6年生が卒業しました。今日は60名の児童です。6年生のいなくなった登校の様子を紹介します。












2015年3月23日月曜日

卒業証書授与式

3月23日(月)
 今日は卒業証書授与式です。




















2015年3月20日金曜日

式練習最終日

3月20日(金)
 来週の月曜日はいよいよ卒業式。
今日は2時間目に全体練習と6年間皆勤賞表彰を行いました。受賞者は島田直哉君と瀧向葵さんです。6年間無欠席でよく頑張りました!また、3時間目には、6年生の証書授与と決意表明の練習を行いました。
 午後は4・5年生が式場の準備を行ってくれました。









 

2015年3月19日木曜日

6年生奉仕作業

3月19日(木)
 今週、6年生はお世話になった校舎に対して感謝の気持ちを込めて、奉仕作業を行ってくれています。
 普段の清掃ではなかなかできない校長室、職員室、特別室のワックスがけや廊下の汚れ落とし等熱心に取り組んでくれました。