2017年3月23日木曜日

3月23日(木)子ども達の見守りありがとうございます。

3月23日(木)卒業式が終わり次の日、6年生がいない初めての登校です。今日もいつもと同じように、ジュンやラブ達が登校の見守りに来てくれました。いつも本当にありがとうございます。
長くスクールワゴンを運転し、子ども達の登下校を見守って下さった立川さんが、今年度いっぱいでご退職されることになりました。本当に長い間お世話になりました。ただ、評議員や学校応援団のコーディネーターは、まだまだ続けていただかないと学校が前に進みません。今までありがとうございました。と同時に、これからもよろしくお願いします。梅小の子ども達を、いつも見守って下さりありがとうございます。